« 『丸山眞男講義録5』#1 | Main | 「サクラ サクラ」の一の膳 »

June 29, 2016

無門四谷の「ローストポーク丼」

Mumon_pork

無門四谷 新宿区舟町3-20 3226-6762

 夜はフグなんかを出す店ですが、ランチがいいのでよく利用します。

 いつもは海鮮丼を頼むんですが、最近、ローストポーク丼が出てきたので、今回、頼んで見ました。

 トッピングされた卵の黄身を溶いて、そこにタレをかけます。

 最初はそうやって海鮮丼といいますか、鉄火丼みたいな感じでいただいて、ある程度進んだら、出汁をかけてお茶漬けにします。

 サラサラと最後まで飽きずにいただけて満足。

Mumon_beer

 お新香もちゃんとしている。

 ランチビールを付けても1066円という安さは「大丈夫なのか」と心配してしまうほどのコストパフォーマンスの良さ。

 食後の珈琲もしっかりしたものが出てきますし、席もゆったり座れます。

 最寄りは四谷三丁目ですね。

|

« 『丸山眞男講義録5』#1 | Main | 「サクラ サクラ」の一の膳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/63844921

Listed below are links to weblogs that reference 無門四谷の「ローストポーク丼」:

« 『丸山眞男講義録5』#1 | Main | 「サクラ サクラ」の一の膳 »