« 松也の『音羽嶽だんまり』 | Main | 『未完の「国鉄改革」』 »

October 29, 2015

ファイアー・ハウスのアボガド・バーガー

Fire_house

「ファイアー・ハウス」 文京区本郷4-5-10 3815-6044

 もう1ヵ月たってしまいましたが、思い出したので…。

 月組公演『DRAGON NIGHT!!』を文京シビックホールでダブル観劇した時、ランチで何かんまいものを、というので探して訪問したのがFIRE HOUSE。

 普段、バンバーガーなんかはあまり食べないのですが、たまには、ということで10分ぐらい坂を登っていきました。

 そしたら休日のランチタイムを過ぎているのにすごい待ち。

 20人ぐらいは外で店が用意した日傘をさして座りながら待っていました。

 まあ、これぐらいなら味は間違いないないだろうということで頼んだのがAVOCADO Burger。

 フレンチフライも揚げたてだし、ハンバーガーも塩胡椒のパンチが効いていました。

 マヨネーズが入っているのが日本流。

 さすがに大きすぎで食べるのには苦労しましたが、また文京シビックホールでなにかを見物したら、行ってみようと思います。

|

« 松也の『音羽嶽だんまり』 | Main | 『未完の「国鉄改革」』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/62571673

Listed below are links to weblogs that reference ファイアー・ハウスのアボガド・バーガー:

« 松也の『音羽嶽だんまり』 | Main | 『未完の「国鉄改革」』 »