« 『天下泰平の時代』 | Main | Apple Watchを導入 »

April 27, 2015

听屋(ポンドヤ)のハンバーグ&ステーキコンボ

Poundoya2

听屋(POUND-YA ポンドヤ)六本木店 東京都港区六本木4-5-8 KAZビル 1F

 肉屋の量売り食堂と称する听屋(POUND-YA ポンドヤ)に六本木店が出来たので行ってきました。

 当日は開店直後ということでメニューはハンバーグ&ステーキコンボのみ。しかも半額。

 これにビールを付けて1800円ぐらいでした。

Pundoya1

 醤油ベースの三種類のソースとワサビが別皿に運ばれてきます。

 見た目は綺麗なんですが、特にバーベキューソースは甘くて、ちょっと口に合いませんでした。

 生醤油とか置いておいてくれればワサビと一緒に喰いたかったと店の人に伝えると、生醤油はキッチンで使うものでよければ出してくれるとのこと。

 早く言ってよ。

 ちゃんと肉の味がしました。

 基本はミディアムレアで焼いて、さらに内側なんかは焼き石で焼くこともできるというスタイル。

 この店舗は角っこにあって、いいところなんですが、当たったためしがない場所でした。

 でも、听屋(ポンドヤ)は当たりそうな予感。

|

« 『天下泰平の時代』 | Main | Apple Watchを導入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事