« クレラー=ミュラー美術館展を見に行く | Main | 丸の内タニタ食堂の日替わり定食 »

November 28, 2013

ゴーゴーカレーのマンハッタンカレー

Gogo_manhatan_currry

 金沢カレーはすったり定着しましたが、常に進歩しているというか、チャレンジする姿勢を失っていないのはゴーゴーカレーなんじゃないかと思います。

 11月は都内各店で特別なトッピングを提供するというキャンペーンをやっていたんですが、新宿総本店で提供されたのはトッピングではなく、マンハッタンカレー。

 ゴーゴーカレーはマンハッタンにも出店していますが、なんと、そこで供されているメニューとのこと。

 エビフライにウィンナー、カツはチキンかポークをチョイスできるという、なんともカロリー満点な商品。

 普段は、なるべく揚物はとらないようにしているんですが、「たまにはいいか」と注文してみました。

 もちろん、ルー大盛りで。

 他の店ではひとくち餃子、ハムカツ、照りマヨ豆腐ハンバーグ、秋野菜、カキフライ、海老フライ、フィッシュフライが提供されたとのこと。

|

« クレラー=ミュラー美術館展を見に行く | Main | 丸の内タニタ食堂の日替わり定食 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/58660126

Listed below are links to weblogs that reference ゴーゴーカレーのマンハッタンカレー:

« クレラー=ミュラー美術館展を見に行く | Main | 丸の内タニタ食堂の日替わり定食 »