« 杮葺落五月大歌舞伎 | Main | 『近代技術の日本的展開 蘭癖大名から豊田喜一郎まで』 »

May 16, 2013

「誠ノ将軍」の海鮮丼

Makotono_shogun

「六本木懐石料理 誠ノ将軍」 港区六本木4-12-12穂高ビル1F 03-6447-2444

 いろんな店が出たり入ったりする一角に出来た店なんですが、何気なく見たら良さそうだったので、ランチに入ってみたら大正解だっという。

 この日いただいたのは海鮮丼。

 なんと1000円ですよ。

 その日の旬な食材を利用した料理を目指しているということでしたが、魚も立派。

 小鉢も凄くちゃんとしていました。

 思わず昼間なのに一杯もらっちゃいましたよ。

 この日のもうひとつランチはステーキでした。

 ランチは定期的に変わっているようなので、また、訪問したいと思います。

|

« 杮葺落五月大歌舞伎 | Main | 『近代技術の日本的展開 蘭癖大名から豊田喜一郎まで』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/57397250

Listed below are links to weblogs that reference 「誠ノ将軍」の海鮮丼:

« 杮葺落五月大歌舞伎 | Main | 『近代技術の日本的展開 蘭癖大名から豊田喜一郎まで』 »