« ミスター・ギョーザ | Main | 歌舞伎座開場式 »

March 25, 2013

「鮨 よし田」の昼のおまかせ

Yoshida_13_1

鮨 よし田 京都府京都市左京区下鴨東半木町72-8 075-702-5551

 「ます多」で修行されてきたご主人が北大路に店を出して、わりとすぐにおじゃましたのが09年。

 それ以来、何回も再訪しようと思ったのですが、なかなか予約がとれず、今月もようやく昼にとれました。

 おまかせだけで、いろいろ一品料理を出してもらい、けっこう飲んでもお会計は1万円いかなかったんじゃなかったかな…

 いい気持ちになって忘れてしまいましたw

 美味しかったのが「かぶらすりながし吸物」。

 後は写真ではないけど「たらの芽の天ぷら」もよかった。

 よかったけど、つきだしから気分よく昼酒を盛大にやってしまったので、あまり覚えていない、とw

 最後は握りが出てきます。

 もちろん、夜のものとは違いますが、ランチの鮨としては上等すぎ。

Yoshida_13_2

 この後、下鴨神社まで歩いて、酔い覚ましをしてきました。

 次は、間を置かずに裏を返したいのですが、行楽シーズンには一週間前ぐらいから予約した方がいいみたいですね。

 中で働いている人も増えて、ますます充実している様子。

 素晴らしかったです。

|

« ミスター・ギョーザ | Main | 歌舞伎座開場式 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/57031558

Listed below are links to weblogs that reference 「鮨 よし田」の昼のおまかせ:

« ミスター・ギョーザ | Main | 歌舞伎座開場式 »