« Kindle Fire HD を導入 | Main | 『真珠湾からバクダッドへ ラムズフェルド回顧録』 »

December 26, 2012

蛸笑の串揚げ御膳

Takoshou_kushi

角の蛸笑 港区六本木4-12-2 佐々木ビル 3478-2330

 先日、ご紹介した「角の蛸笑」というお店は、おでんと串揚げの二本立てだそうで、ランチでは、とりあえずおでんをいただいたので、今回は串揚げを注文してみました。

 メインの串揚げは6種類。

 「名物」としているミルフィーユ豚が3本と、季節の魚(この日はワカサギ)、季節の野菜(レンコンとナス)で計6本。

 いずれもキレイな油で揚げられている感じがして、見た目で好感が持てます。

 1本はトマトソースがかけられていますが、その他はウスターソースで。

 サクサクとした揚がりぐあいがなかなか美味しいです。

 大根のおでんもいい感じ。

 そして、相変わらずご飯が美味しかったです。

 これで1500円。

 ちょっと高いけど、串揚げが食べたくなったら、また行ってもいいかな、という感じ。

|

« Kindle Fire HD を導入 | Main | 『真珠湾からバクダッドへ ラムズフェルド回顧録』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/56399068

Listed below are links to weblogs that reference 蛸笑の串揚げ御膳:

« Kindle Fire HD を導入 | Main | 『真珠湾からバクダッドへ ラムズフェルド回顧録』 »