« やよいのお茶漬け膳 | Main | 『談志 名跡問答』 »

October 27, 2012

あつみの鰻重

Atsumi_inadju

「あつみ」 浜松市中区千歳町70 053-455-1460

 浜松行ったので、比較的駅の近くにある「あつみ」で鰻重をいただいてきました。

 頼んだのは上。4400円。肝吸いが50円の計4450円。

 鰻は浜名湖産とのこと。

 身はふっくらとして美味しゅうございました。

 春先には新東名でコジマヤ本店に行ったんですが、コジマヤのワイルドさを残した焼き方とは違い、上品そのもの。

 タレは個人的にはちょっと甘く感じたかな。

 でも、ベタついていなくて、ふた口目からは美味しくいただけました。

 浜松は水がいいんでしょうかね。

 平日でも、少し待たされたのですが、店内にある井戸の水はキレイでした。

 テーブル席はゆったりしていて、落ち着けます。

 もちろん静岡だからお茶も美味しかった。

|

« やよいのお茶漬け膳 | Main | 『談志 名跡問答』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/55981958

Listed below are links to weblogs that reference あつみの鰻重:

« やよいのお茶漬け膳 | Main | 『談志 名跡問答』 »