« MANDAP(マンダップ)のカレーランチ | Main | 月刊Penのエルサレム特集と横浜フットボール映画祭のイラン映画 »

February 15, 2012

「食事処じゅん」の鶏の塩焼き

Jun_tori_shio

「食事処じゅん」 港区赤坂1-1-16 細川ビルB1F 3585-1562

 溜池交差点のほど近いところにある古めのビル「細川ビル」は意外とB級グルメの穴場なんじゃないかと、前回「六甲」のカツカレーをいただいた時に思ったので、新たな店を攻めてみました。

 それが「食事処じゅん」。

 オモテには「焼き魚」と「鶏の塩焼き」がお勧めメニューとして書いてあったので、鶏の方を選んでみましたが、廻りの方々のオーダーを観察すれば、ここは完全に焼き魚の店でしたね。

 鮭、鯖、カマスなどの切り身の半分を焼き魚にした「焼き魚三点盛り」なんかが人気でしたね。

 次は絶対、それいってみようと思いましたが、鶏のお味もなかなかよかったし、ボリユームも満点。

 小鉢も温かな状態で出してくれるなど、ちゃんとしています。

 お味噌汁も温度、出汁ともに90点ぐらい!

 相乗効果っていうんですかね、このビルの他の店も全部、制覇しよ!

|

« MANDAP(マンダップ)のカレーランチ | Main | 月刊Penのエルサレム特集と横浜フットボール映画祭のイラン映画 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53989987

Listed below are links to weblogs that reference 「食事処じゅん」の鶏の塩焼き:

« MANDAP(マンダップ)のカレーランチ | Main | 月刊Penのエルサレム特集と横浜フットボール映画祭のイラン映画 »