« 『ヒューマン 第二章 飛び道具』 | Main | 「食事処じゅん」の鶏の塩焼き »

February 10, 2012

MANDAP(マンダップ)のカレーランチ

Mandap_curry

MANDAP(マンダップ) 港区西新橋2-13-8 広瀬ビル 3506-5363

 虎ノ門から少し新橋といいますか、神谷町方向に歩いたところにあるネパールインド料理のお店。

 けっこう評判がいいんで行ってみました。

 初回の訪問の際にはエントリーかフラッグシップのどちらかを選ぶようにしているのですが、今回は中途半端にカレーが2種類ついてくるカレーセットみたいなのを選んでしまいました。

 2種類とはいってもバターチキンはデフォルトで、のこり1種類を選べるという感じでしたので、迷わずマトンに。

 マトンカレーは見た目通りスパイスが効いていて、パンチの効いた味でした。

 本格をうたっているインド料理屋でまずいマトンカレーはあまり喰ったことないのですが、そうした中でも上等の部類。

 うれしくなってバターチキンにいったら、こんどは甘い…。

 場所柄、ニオイも控えめなのが求められるのかもしれません。

 ナンのバリエーションが豊富だと聞いてましたが、この日はホウレンソウのナン。美味しゅうございました。

 食後のチャイもカルダモンが香るきちんとしたマサラチャイでした。

 次も行きたい感じです!

|

« 『ヒューマン 第二章 飛び道具』 | Main | 「食事処じゅん」の鶏の塩焼き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53947550

Listed below are links to weblogs that reference MANDAP(マンダップ)のカレーランチ :

« 『ヒューマン 第二章 飛び道具』 | Main | 「食事処じゅん」の鶏の塩焼き »