« フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー | Main | ドライブインいとうの月見豚丼 »

January 29, 2012

麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺

Menya_musahi_roppongi_torfu_wantanm

「麺屋武蔵 虎嘯」 港区六本木4-12-6 内田ビル 3497-0634

 いつもランチで利用するので、夕方からの限定30食というトリュフ雲呑麺はなかなか試せませんでしたが、ようやく先日、いただくことができました。

 虎嘯はフツーに「んまい」ですよ。

 そのフツーに「んまい」ラーメンにトリュフ入りの雲呑を加えたら、さらに「んまく」なるわけで、大満足でした。

 雲呑の中には生トリュフ、トリュフオイル、ポルチーニなどが入っています。

 しかも採算度外視みたいな感じでトリュフ大盛り。
 
 さすが山田師。やるときゃやるって感じ。

 虎嘯は常に変化を続けていて、チャーシューも生っぽいものに代わっていました。

 さらにスープも少し変えていくみたいです。

 楽しみ!

|

« フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー | Main | ドライブインいとうの月見豚丼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53857178

Listed below are links to weblogs that reference 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺:

« フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー | Main | ドライブインいとうの月見豚丼 »