« 『摂関政治 シリーズ日本古代史6』 | Main | フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー »

January 26, 2012

「すし処 対州」のまかない丼

Taoshu_makanai_don

 新宿の小田急百貨店冬では31日まで「冬の北海道物産展」をやっています。

 こういうイベントも含め、東京は本当にグルメな街ですよね。

 ということで、さっそく行ってきました。

 お目当ては「すし処 対州」。

 北海道まで行かずともネタを味わえるのはありがたいし、まあ、旅行気分も少しは味わえます。

 ということですが、夜にヘビーな食事が控えていますんで、「まかない丼」をいただきました。

 1050円とリーズナブルですよ。

|

« 『摂関政治 シリーズ日本古代史6』 | Main | フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53828903

Listed below are links to weblogs that reference 「すし処 対州」のまかない丼:

« 『摂関政治 シリーズ日本古代史6』 | Main | フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー »