« 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 | Main | 『政権交代とは何だったのか』 »

January 30, 2012

ドライブインいとうの月見豚丼

Butadon_drivein_itoh_1201

十勝の豚丼の有名店である「ドライブインいとう」は北海道物産展の常連。

特に小田急がやる時は必ずといっていいぐらいイートインの出店を開いてくれます。

ほかにも、毎週のように全国の催し物に出ていて、そっちが本業じゃないの、と思うぐらい。

まあ、なんちゅうことない料理だといえばそれまでですが、いい肉をうまいタレで焼き上げれば、うまくないわけがない、ということで、けっこう入ってます。

ハズレがない味といいますか、アタマん中に再構成しやすい味といいますか「今日はアレを食べたい」という気持ちにさせる味といいますか。

今日も寿司屋にするか、ラーメン屋にするか、ここにするかで少し悩みましたが、結局、ここを選びました。

間違いない味と、滋味あふれる肉を堪能できました。

|

« 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 | Main | 『政権交代とは何だったのか』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53861028

Listed below are links to weblogs that reference ドライブインいとうの月見豚丼:

« 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 | Main | 『政権交代とは何だったのか』 »