« 「すし処 対州」のまかない丼 | Main | 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 »

January 27, 2012

フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー

Phonam

ミッドタウン ガレリアB1F 5413-3224

 フードコートにある店で、いつか入ろうかと思っていたところ、夜にヘビーな食事があるため、軽くすまさなければならないという日に訪問してみました。

 まあ、軽く行くんだったら、ご飯もののグリーンカレーよりもフォーでしょ、ということでチキンをチョイス。

 さっそくスープをいただきますと、なかなかコクのある味でした。

 ということですが、さらにニョクマムを追加して調整。

 こんなもんだとは思いましたし、十分、使える店だと思うのですが、パクチーもう少し入れてほしかったかな。

 テーブルにはこのほか、甘味噌、チリソースが調味料として出ていてチキンにはチリソースをかけていただきました、

 調理スタッフはベトナムの方みたいだし、女将さん(?)もベトナムの方みたい。

 お茶はロータスティーでした。

|

« 「すし処 対州」のまかない丼 | Main | 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/53836037

Listed below are links to weblogs that reference フォーナム(PHO NAM)のチキン・フォー:

« 「すし処 対州」のまかない丼 | Main | 麺屋武蔵のトリュフ雲呑麺 »