« 『大津波と原発』 | Main | 『旅する力 深夜特急ノート』 »

June 15, 2011

AjitoのJapan

Ajito_japan

「東京バルAjito 六本木店」 港区六本木4-5-2 6804-5987

 「契約農家直送の野菜などを使用したカジュアルイタリアンをベースに居酒屋の要素を取り入れた」という「東京バルAjito」の六本木店がオープンしたので、行ってみました。

 ここは長年、イルビアンコというイタリアンが店を構えていたところ。そのイルビアンコが銀座に去り、どんな店が入るのかな、と思ったら「東京バルAjito」でした。

 ミッドタウンも出来たから、場所的にも注目されるんですかね。

 ということでランチに頼んだのは、太さ2.2mmという極太麺を使ったパスタ。

 ランチのメニューはジャパン、シーフード、ジェロニモ、エッグ、スタミナという路麺的というか、ジャンク系ガッツリ焼きスパ。

 ならば豚バラ、小松菜、トマト、タマネギ、青じそ、椎茸が入った醤油味のジャポネというかジャパンを頼まなくては、ということで出てきたのが写真。

 まあ、この手のに注釈つけてもしょうがないっつうか、ごく不通に「んまい路麺スパ」の味です。

 サラダはしっかりしていたし、飲み物も美味しかったので、また行こうかな、と思います。

|

« 『大津波と原発』 | Main | 『旅する力 深夜特急ノート』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

記事違いですが、ほりうち行って来ました
チャーざる頂いてきました

あれは美味しい!!

これからもここでいいお店見つけてこっそり行く事にしますw

Posted by: うおたろう | June 16, 2011 at 06:45 PM

おお、ご報告ありがとうございます!
時々、喰いたくなるんすよねぇ、チャーざるw

Posted by: pata | June 17, 2011 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/51950116

Listed below are links to weblogs that reference AjitoのJapan:

« 『大津波と原発』 | Main | 『旅する力 深夜特急ノート』 »