« FinePix X100を導入 | Main | 小生は無事です、後で消しますが、とりあえず… »

March 09, 2011

新宿・パンドラのステーキランチ

Pandora_lunch

パンドラ 新宿区西新宿1-13-3 西新ビル2F 3344-3808

 最近はよく、定時退社するとジムでバイクをこぐんですが、夕方6時から7時の民放のニュース番組って、ほとんどグルメ特集みたいになっていて驚きます。

 まあ、確かに平和でいいんですが、ほぼ毎日それをやられると、少し心配になってきます。

 なんかタイアップ臭い感じもしますしねぇ…。

 タイアップが多いなと感じるのはグルメ雑誌もそうですが、最近、唯一信頼しているというか、取材に手間と時間をかけているな、と感じるのが「大人の週末」です。

 さすが、講談社と言っては褒めすぎかもしれませんし、もしかして丸投げなのかもしれませんが、人数をかけて調査している感じは伝わってきます。

 その2月号「旨い! お値打ち!決定版新宿グルメ特集」で高得点で紹介されていたのが「パンドラ」。

 古いビルの2階にある店で、店内も古めかしい感じ。

 失敗したかな…と思ったけど、とりあえずステーキランチを頼んだら出てきたのがこれ。

 店内は薄暗く、しかもCX2で撮ったものですが、量の多さ、れっきとした和牛の質感は伝わると思います。

 肉は1人のシェフが鉄板で焼いたものを、どんどん皿に取り分けて運ばれてきます。

 量はS(120g, \700)、A(170g, \900)、B(200g,\1100)とさらに上の350gで1750円というのもあります。すべてライス、サラダ、味噌汁付きで、写真のはB。

 ステーキソースがしょっぱくて美味しかったので、また行こうと思います。

|

« FinePix X100を導入 | Main | 小生は無事です、後で消しますが、とりあえず… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/51075531

Listed below are links to weblogs that reference 新宿・パンドラのステーキランチ:

« FinePix X100を導入 | Main | 小生は無事です、後で消しますが、とりあえず… »