« 400個の援助物資を被災地に | Main | 「新橋 酸辣家」の酸辣湯麺 »

March 27, 2011

カンブーザのプリフィクス

Cambuso

カンブーザ (CAMBUSA) 神奈川区鶴屋町2-11-2 045-512-8882

 今回の地震はいろんなことを変えていると思いますが、くだらないことといわれそうな中でも、変っていると思うのが、「予約のできなかったレストランで予約が取れるようになったこと」。

 カンブーザもそうですよ。

 何回、予約入れても、三ヶ月後ぐらいでしたからね。

 それが、今回は、その日でもOK。

 さすがに、店内を広くしつつあることも含めてでしょうが、それでも、嬉しいもんです。

 ちょっとワインリストは改善した方がいいんじゃないかな、と思いましたが(ミドルレンジで掘り出しもんがないっつうか)、それ以外はいい店だと思います。

Cambusa_steak

 それに、店員さんたちのコミュニケーション能力の高さは素晴らしい。

 「何回か行くか」というか「通うか」という感じを最初から思い描いたかな、みたいな。
 
 プリフィクスのメインの中から選んだ写真のは「子羊のコスタレッタ」。

 んまかったです。

|

« 400個の援助物資を被災地に | Main | 「新橋 酸辣家」の酸辣湯麺 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/51232625

Listed below are links to weblogs that reference カンブーザのプリフィクス:

« 400個の援助物資を被災地に | Main | 「新橋 酸辣家」の酸辣湯麺 »