« 震災とヴォネガット | Main | 【支援物資募集】3/26日本サッカーミュージアムにて物資集積 »

March 22, 2011

「ハングリータイガー」の骨付きラムとオリジナルハンバーグ

Hyngry_tiger_ram_11

「ハングリータイガー 横浜モアーズ店」 横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F 045-311-9977

 なんといいましょうか、今は本も新しいのを読みたいとは思えず、以前に読んだのをパラパラと再読しているのが多いのですが、食べ物もそんな感じですかね。

 やはり多少は同様しているから、仕事以外では新しいことに立ち向かえず、ちょっと後ろ向きになってしまうといいますか。

 そんなわけで、休日には、こんなメニューをいってしまいました。

 「ハングリータイガー」の骨付きラムとオリジナルハンバーグです。

 メインに考え方のはオリジナルハンバーグ。

 ふたつでもよかったんですが、さすがに飽きるということで、ラムにしました。

 なんか子供みたいですが、やはり自分を確認しているんでしょうかね…。

 にしても、あれほど満員だった「ハングリータイガー」も空いてました。

 自粛なんかしていたら日本経済がおかしくなってしまいますから、これからも、どんどん外食していきたいと思います。

 予約のとれないレストランの常連になれるチャンスかもしれません。

|

« 震災とヴォネガット | Main | 【支援物資募集】3/26日本サッカーミュージアムにて物資集積 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/51189230

Listed below are links to weblogs that reference 「ハングリータイガー」の骨付きラムとオリジナルハンバーグ:

« 震災とヴォネガット | Main | 【支援物資募集】3/26日本サッカーミュージアムにて物資集積 »