« 『周恩来・キッシンジャー機密会談録』 | Main | 『詩のこころを読む』 »

March 01, 2011

広州市場・西新宿店の塩ワンタンメン

Shanahai_wantan

広州市場 西新宿店 新宿区西新宿1-12  5322-9322

急に寒くなったりすると、ワンタン麺が食べたくなります。

普通のラーメンよりも温まる感じがして。

西口に比較的新しくできたところがあったので入ってみました。

ワンタンは普通のワンタンと海老ワンタンがありますが、普通のをチョイス。

スープのお勧めは塩味ということなので、それを注文。

流行りの食べるラー油がついてきます。

スープの温度はちょっと熱々すぎるかな…。

ハッキリした味です。

Shanahai_wantan_galaxy_tab

ワンタンはラー油でいただきました。

具沢山で「食べた」という感じがします。

さらにガッツリいきたい方には、小丼をどうぞ。

ということで、ギャラクシータブでも撮ってみたんですが、なかなかの写りでした。

|

« 『周恩来・キッシンジャー機密会談録』 | Main | 『詩のこころを読む』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/51004737

Listed below are links to weblogs that reference 広州市場・西新宿店の塩ワンタンメン:

« 『周恩来・キッシンジャー機密会談録』 | Main | 『詩のこころを読む』 »