« 『DIYレストア』 | Main | GALAXY Tabを導入 »

January 24, 2011

「新宿割烹 中嶋」の鰯料理ランチ

Nakajima_iwashi

「新宿割烹 中嶋」新宿区新宿3-32-5 日原ビルB1 3356-4534

 ご存じ、ミシュランひとつ星の割烹が提供する鰯ランチ。

 鰯の刺身、フライ、煮魚、塩焼、柳川という5種類が提供されていて、さらに、600円で一品を追加してもらえるというありがたさ(柳川だけは700円)。

 「中嶋のプロ」は刺身とフライを注文する方が多いと思うのですが、それでもたった1400円。

 御飯も2膳目まではサービスでいただけます(3膳目からは100円追加)。

 だからガッツリ行きたい方も1400円か1500円出せばお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

 このほか、おひたしと冷や奴がそれぞれ300円で提供されています。

 いつも満員の店内で、鰯の刺身は目の前でガンガンつくられていきます。

 そして奥の方からはフライや柳川がどんどんあがってくる。

Nakajima_iwashi2

 個人的にはフライを醤油で食べさせるというのが気に入ってます。

 魚フライは醤油ですよね!

 ということで、この日は、刺身とフライ、おひたしで1700円という大満足のランチとなりました。

|

« 『DIYレストア』 | Main | GALAXY Tabを導入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/50675963

Listed below are links to weblogs that reference 「新宿割烹 中嶋」の鰯料理ランチ:

« 『DIYレストア』 | Main | GALAXY Tabを導入 »