« 『和解する脳』 | Main | 『戦後政治史 第三版』 »

December 04, 2010

「新ばし しみづ 」

Shimizu_101130_3

「新ばし しみづ 」 東京都港区新橋2-15-10

 ミシュランガイド2011で「しみづ」と「はま田」が星を獲得していました。

 「しみづ」は前の店から調査員が訪問していたみたいで、新しくキレイで広くなった店舗となった今回は当然の結果でしょうか。

 掲載は断ったみたいですが、写真は抜きで紹介されていましたね。

 紹介文にも「予約は常連のみ。何回か訪問してみよう」みたいなことが書いてあるんですけど、すでに読んだような人たちが何回かガラッと扉を開けていましたっけ。

 この日もなんでもうまかったですが、山形の牡蠣の水煮、サヨリなんかが印象に残りました。

 ということですが、いつも一品のアップばっかり掲載していたみたいなので、こんな感じの写真を載せてみました。

 本当の寿司っ喰いからは怒られそうなんですが…

 とりあえず、ここで元気なうちは寿司を喰わしてもらいたいと思っています。

|

« 『和解する脳』 | Main | 『戦後政治史 第三版』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/50207073

Listed below are links to weblogs that reference 「新ばし しみづ 」:

« 『和解する脳』 | Main | 『戦後政治史 第三版』 »