« 『今夜もイエーイ』 | Main | 満来のラーメン »

October 11, 2010

いさご家の焼き鱧と松茸のしゃぶしゃぶ

Hamoshabu

いさご家 六本木3-13-3 3402-0288

 とにかく前からやってます。

 しかも、六本木で。

 六本木の最長不倒距離を争う店のひとつじゃないですかね。

 おしのぎっぽいのが割と早めに出てくる感じはするんですが、それもご愛敬。

 9月初めにいったんですが、その時、美味しかったのが、焼き鱧と松茸のしゃぶしゃぶ。

 鱧は遅いし、松茸もちょっと早い。

 そんなニッチを埋めてくれるのがタマネギ。

 なんかタマネギが甘すぎて、旨すぎて、素晴らしかった。
 
 コツを教えてもらって、自分でもやりたいって料理が美味しいし、実は難しいんでしょうね。

Isagoy_kawahagi

 来年もこれを喰いたい!

 カワハギもんまかったです。

|

« 『今夜もイエーイ』 | Main | 満来のラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/49712755

Listed below are links to weblogs that reference いさご家の焼き鱧と松茸のしゃぶしゃぶ:

« 『今夜もイエーイ』 | Main | 満来のラーメン »