« 『官邸敗北』 | Main | 『路上スナップのススメ』 »

August 21, 2010

「うな徳」の鰻丼

Unatoku

「うな徳」 渋谷区恵比寿南1-14-12 3710-8712

 こう暑いと精の付くもんをいただかないと、残暑を乗り切れません。

 ということで約700カロリー程度と、意外にもそんなに高くない鰻丼をいただくことになります。

 「うな徳」は目黒方面に向かう坂道を上った頂上の少し手前あたりにある、カウンターだけのお店。

 地元ながら、この間までは知らなかったのですが、強力に推す方がいたので、行ってみようかな、と。

 1時過ぎだったのですが、ぼくが最後の客といいますか、二人でやっている関係上、あらかじめ焼きながら、ということなんでしょう、後から入ろうとしたお客さんには「すいません、もう今日は終わりです」と言ってました。

 けっこう人気あるみたい。

 1000円の鰻丼としては、いいんじゃないでしょうか。

 お昼は「うなぎ まぶし丼」が1000円、鰻玉丼が900円というのもあります。

 夜は居酒屋メニューもあるみたい。

 恵比寿で鰻を食べたくなったら、覚えておいて損はないお店です。

|

« 『官邸敗北』 | Main | 『路上スナップのススメ』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/49212164

Listed below are links to weblogs that reference 「うな徳」の鰻丼:

« 『官邸敗北』 | Main | 『路上スナップのススメ』 »