« 『「普天間」交渉秘録』 | Main | 『土着品種で知るイタリアワイン』 »

August 27, 2010

NHKオンデマンドは凄い、凄すぎる

Moon1


 今年、ワールドカップとともにSony BRAVIA KDL-52EX700を導入したのですが、そこにはacTVilaがついてきました。

 インターネットにつないで、動画配信サービスを行うというもんですが、多少レスポンスが遅い、というのを除けば、すごい。

 あまり、ビデオやDVD、Blu-rayのレンタルは使ってこなくって、セルのをどんどん買っていたのですが、買ったものの視聴率はなかなか上がりません。

 でも、これなら問題なく見ることができるかな、と。

 改めていいと思ったのがNHKオンデマンド。

 夏休み企画の「宇宙探求パック」なんか2625円ですよ、奥さん。

 煮詰まった民法のバラエティなんか見るより一億倍も素晴らしい時間を過ごせます。

 なんせ「NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行」をはじめ「BS世界のドキュメンタリーシリーズ 宇宙に挑む」など全20本が40日間も楽しめる。

 これなんか一本のBlu-rayセルディスクと同じじゃありませんか、

 映像はハイヴィジョン。

 ということで、今日も一本見ます。

|

« 『「普天間」交渉秘録』 | Main | 『土着品種で知るイタリアワイン』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/49268092

Listed below are links to weblogs that reference NHKオンデマンドは凄い、凄すぎる:

« 『「普天間」交渉秘録』 | Main | 『土着品種で知るイタリアワイン』 »