« 心配なのはCBの肉バナ | Main | 神楽坂、一邑 »

June 01, 2010

南ばら亭の「炙り親子丼」

Nambaraaburioyakodon

南ばら亭 中央区築地 4-14-14 3248-8085

 築地場外のカウンターだけのお店。

 商標登録されている「炙り親子丼」とスープセットをいただく。

 親子丼本体は800円。

 これを5/6いただいた後に、出汁をかけて「ひつまぶし風」にいただくためのスープセットが200円。

 極普通に美味しゅうございました。

 でも、なんかやたら、フィーチャーされているのはなぜかな…という疑問は残りましたが、屋台風の店内に張っているこないだまで与党だった某宗教系政党の関係だとしたらナニかな、みたいな感じ(不思議と民商のポスターだと、いじらしさを感じるのですが、こっちはちょっと…)。

 でも、汗をかくような日だったのでお茶は冷たいのを出してくれるなど、ちゃんとしてましたけどね。

 ちなみに写真の写真のカラーバランスが悪いのは、上を覆っている赤っぽいビニールのせいですw

|

« 心配なのはCBの肉バナ | Main | 神楽坂、一邑 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/48513814

Listed below are links to weblogs that reference 南ばら亭の「炙り親子丼」:

« 心配なのはCBの肉バナ | Main | 神楽坂、一邑 »