« 『ライブ・合理的選択論 投票行動のパラドクスから考える』 | Main | 雑誌二題、Pen「キリスト教とは何か」、Casa BRUTUS「21世紀・日本の名作住宅」 »

April 19, 2010

「club 小羊」のジンギスカン

Club_kohitsuji

「club 小羊」 渋谷区恵比寿西1-2-7 幸ビル2F 090-9818-9981

 個室ジンギスカンがブームだった頃から続いているんですから、たしたもん。

 「村上製作所」「豚鍋研究所」など隠れ家的なお店を展開しているイイコグループが手がけています。

 恵比寿でも駅に近いところでは、かなり年季の入った雑居ビルに入っています。

 看板はもちろんありませんし、階段や廊下も電機さえ灯いてなくまっ暗いという結構おなじみになったパターン。

 しかし、店の中に入ってしまえば、それなりに落ち着いていただけます。

 カウンターなども使い勝手がよさそう。

Club_kohitsuji2

 肉はレアでもいけるようなレベルで、サッと焼いていただくタイプ。

 ラムチョップは焼く前の方が美味しそうだけど、かぶりつけば、それなりに満足できます。

 独特のスパイスにつけていただくトルファンが気に入りましたが店内が暗く、写真は失敗。

 ネギ焼きも美味しかったかな。

|

« 『ライブ・合理的選択論 投票行動のパラドクスから考える』 | Main | 雑誌二題、Pen「キリスト教とは何か」、Casa BRUTUS「21世紀・日本の名作住宅」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

素敵な仔羊のお料理 美味しそうです

Posted by: ryuji_s1 | May 01, 2010 at 09:01 AM

ありがとうございます!
最近、おジャマしていないんですけど、中目黒の「まえだや」さんと同じような、ジンギスカンの名店ですよね。

Posted by: pata | May 05, 2010 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/48128566

Listed below are links to weblogs that reference 「club 小羊」のジンギスカン:

« 『ライブ・合理的選択論 投票行動のパラドクスから考える』 | Main | 雑誌二題、Pen「キリスト教とは何か」、Casa BRUTUS「21世紀・日本の名作住宅」 »