« 「グリルエフ」のタンシチュー | Main | 『人を惹きつける技術』 »

January 27, 2010

「きすけ」の親子丼

Kisuke_oyakodon

「赤坂 地鶏料理 秋田比内地鶏 きすけ」港区赤坂2-7-5  赤坂ブライトビル2F 6459-1031

 前日のグリルエフが大成功だったので、またICYDOGさんの写真に射抜かれたお店へ、ということで赤坂に。

 やってきたのは「赤坂 地鶏料理 秋田比内地鶏 きすけ」の新店。

 親子丼というと、「玉ひで」とか、なぜか行列店が多いと思います(さくまさんが日記で紹介してくれていた「南ばら亭」もどうかな…と思っていたんですが、途中でノリが入ったり、スープを入れたりするのが面倒臭い感じがしたので、きすけにしました!)。

 しかし、ここは新店ということで、比較的すいててラッキー。

 1時すぎに行ったんですが、すぐ近くにある本店が「ご飯切れ」状態になったらしく、こちらの店からヘルプで店員さんがおひつに入れたのを持っていってたりしましたw

 比内地鶏は歯ごたえがある食感がいいですね。

 卵も奥久慈のをつかっているそうです。

 この親子丼が950円というんですから、タダみたいなもん。

 50円プラスの1000円で大盛りにしてくれるそうなんで、ガッツリいきたいサラリーマンなんかにもいいんじゃないでしょうか。

|

« 「グリルエフ」のタンシチュー | Main | 『人を惹きつける技術』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/47404331

Listed below are links to weblogs that reference 「きすけ」の親子丼:

« 「グリルエフ」のタンシチュー | Main | 『人を惹きつける技術』 »