« 『日本の難点』 | Main | 『民主党代議士の作られ方』 »

January 22, 2010

中本・新宿店の「和風黒北極」

Nakamoto_shinjuku_waho_kuro_hokyoku

 新宿店はますます良くなっていますね。

 オリジナルの月替りも通常メニューの足し算・引き算的なものだけではなく、エスニックのエッセンスを新たに掛け合わせたりして、独自の世界をグングン拡げていると思います。

 さらに、そうした月替りだけでなく、常食集団を飽きさせないために、人気だった月替りメニューをもう一品、ウィークデイに加えてくれます。

 ウィークエンドは遠いところから来られる方も多いでしょうから、調理場の回転率を上げ、平日にやってくるヘビーユーザーには、もひとつ提案を加える。

 なかなかいいじゃありませんか。メリハリがきいてます。

 ということで1月は昨年5月に登場して大好評だった「和風黒北極」。

 イカスミにだし粉を加えて濃厚な和風の味を実現しています。

 また、ビジュアル的にもスッキリした印象。

 ヒヤミープをつければ個人的には完璧。

|

« 『日本の難点』 | Main | 『民主党代議士の作られ方』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/47364522

Listed below are links to weblogs that reference 中本・新宿店の「和風黒北極」:

« 『日本の難点』 | Main | 『民主党代議士の作られ方』 »