« 『ジミーの誕生日』 | Main | 「赤坂楼外楼」の上海蟹の老酒漬 »

December 02, 2009

中本・新宿店の「ともっクリーミー」

Nakamoto_shinjuku_tomo_creamy

先月は忙しくあまり行けなかったんですが、師走となって、どうせ忙しいんだから、と思い、月替わりを食べに愛する中本・新宿店出かけました。

今月は『ともっクリーミー』。

豆乳を使ってクリーミーに仕上げています。

実はあまり期待値は高くなかったんですが、スープが美味しかった!

完飲しそうになりましたが、あわてて年を考えてやめましたw

なんか『豆乳なべ』みたいな感じでよかったです。

白菜、人参、豚肉、しめじ、えのきと温泉玉子が入っていて、特に白菜とキノコ類の存在感が目立ちます。

温泉玉子は割って途中で麺をからめていただきました。

あ、左に写っているスラ卵は別売のトッピングです(ゆで卵好きなんですw)

新宿店らしい、時代を追っているオリジナル月替わり。

けっこうレベルは高いです。

ぜひ!

|

« 『ジミーの誕生日』 | Main | 「赤坂楼外楼」の上海蟹の老酒漬 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46917503

Listed below are links to weblogs that reference 中本・新宿店の「ともっクリーミー」:

« 『ジミーの誕生日』 | Main | 「赤坂楼外楼」の上海蟹の老酒漬 »