« 『物語 ストラスブールの歴史』 | Main | 『日本軍のインテリジェンス』 »

November 12, 2009

YOUのオムライス

You_omrice

YOU 中央区銀座4-13-11 3541-5204

 先日、久々に歌舞伎座で芝居を見物しました。

 さよなら公演になってから疑問に思えるような演目が続きましたが、11月は仮名手本忠臣蔵。

 文句のつけようもありません。

 ということで直近では大序から前半を観たので、この日は五段目から。

 まあ、芝居のことは後で書くことにして、久々に「YOUでオムレツでも喰うか」と思い立ちました。

 晴海通りに面していて歌舞伎座の隣という異常な立地条件でずっと、良心的な喫茶店メニューを提供してくれています。

 幕間でも、あらかじめ頼んでおけば、すぐに出してくれますし、歌舞伎座と一緒に生きてきた店だと思います(そういえば味助なんかも閉店しちゃったんですよね…)。

 新しい歌舞伎座が出来たら、見物する前に、またここでオムライスかカレーをいただきたいと思います。

|

« 『物語 ストラスブールの歴史』 | Main | 『日本軍のインテリジェンス』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46747103

Listed below are links to weblogs that reference YOUのオムライス:

« 『物語 ストラスブールの歴史』 | Main | 『日本軍のインテリジェンス』 »