« 『リーマン予想は解決するのか?』 | Main | iMac 27inchを導入 »

November 25, 2009

ゆるりのカレー

Yururi_curry2

「dining & bar ゆるり」世田谷区池尻2-30-12 3421-5211

 3連休はiMac 27inchの設置と環境整備に時間をとられてしまいました。

 後で、詳しくご報告しますが、その前に…。

 昨日はいい越前蟹が入ったので喰いに来いということだったので、久々に「ゆるり」に行きました。

 蒸された蟹はエキスと肉がプリンブリンに詰まってる、という感じ。

 雄雌の両方出してもらい…

 ものも言わずに喰ってしまいました。

 ちなみに、茹でるのではなく蒸すとのこと。

 で、この後は伊勢エビの刺身を出してもらったのですが、最後の〆はカレー。

 蟹と海老、貝で出汁をとった海鮮カレー。

Yururi_echizen_kani2

 京都の料理屋さんでも〆の海鮮カレー好きなんですが、いやー、ピッタリお腹におさまりました。

 これ好きなんですよねぇ。

 ご主人と親しい方と一緒だったのですが、これで一人1万円というのは安い!と思います。
Yururi_echizen_kani4

|

« 『リーマン予想は解決するのか?』 | Main | iMac 27inchを導入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46855316

Listed below are links to weblogs that reference ゆるりのカレー:

« 『リーマン予想は解決するのか?』 | Main | iMac 27inchを導入 »