« FC東京はカップ戦に強い! | Main | hinobanの特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ »

November 04, 2009

「さがみや」の折り詰めでナビスコ優勝

Sagamiya_nigiri_orizume2

「さがみや」 横浜市神奈川区山ノ内町1-1 横浜中央卸売市場関連棟内 045-453-0166

 昨日のナビスコ杯決勝は朝から良い天気が予想されていたので、出発前に「なんか、んまいもんでもスタジアムで食べたい」と急に思い立ちました。

 実は「しみづ」でバラチラシを頼もうと思ったのですが、当日は休みにするかもしれないと言われて断念していたんです。

 スタジアムで何を喰うかに関してはアイデアもないまま当日を迎えました。

 ということで、思いついたのが「さがみや」。

 「さがみや」に折り詰めをつくらせて持っていこう!と思い立ち、電話したらOKとのこと。

 12時ぐらいに行ったら出来ていて、それを国立に持ち込んで、いただきました。

 当日は夕方になっても富士山が霧ヶ丘から見えるような空気の澄んだ日。

 こんな日に、オープンエアでお寿司をいただければ大満足ですが、さらにナビスコ杯もいただいちゃって、もうノー文句の日となりました。

Sagamiya_nigiri_tekka_nigiri

 日本酒は真澄の冷やをテルモスに入れて持ち込みました。

 握りと鉄火巻きで4000円。

 縁起が良いので、次の観戦の時も「さがみや」で握ってもらったのを持ち込みたいと思います!

|

« FC東京はカップ戦に強い! | Main | hinobanの特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46672620

Listed below are links to weblogs that reference 「さがみや」の折り詰めでナビスコ優勝:

« FC東京はカップ戦に強い! | Main | hinobanの特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ »