« 「さがみや」の折り詰めでナビスコ優勝 | Main | 『サイクリング・ブルース』 »

November 05, 2009

hinobanの特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ

Hinoban_stake

「鉄板焼と酒 灯ノ番 hinoban」 中央区新川1-18-2 渡邊ビル 3206-8115

 チェーン展開しているようですし、大きな期待はかけずに入ったのですが、さすがに昼の遅い時間になっても途切れない行列はダテではありません。

 お目当ての限定「国産牛フィレ鉄板焼きランチ おろし焼肉ダレ」は売り切れていましたが、もうひとつの限定である「特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ」をいきました。

 メニューの通りならばA4黒毛和牛を使っているわけですが、ちゃんと肉の味がしました。

 1200円なら上出来ではないでしょうか。

 焼き方もレアがデフォルトみたいですし、好みにあってます。

 屋上を改造した3階のテラスまである店は、若いサラリーマンで一杯でした(2Fから3Fは屋外の階段を登らされます)。

 人気メニューのハンバーグランチ850円も、みるからにふっくらしていて、しかも焼きがレアで、昔のハングリータイガーを思い出しました(ソースは違いますが)。

 あ、慣れた感じの方は、みなさん豚汁をプラスしていたみたいです。

 お近くの方はランチの候補にぜひ!

|

« 「さがみや」の折り詰めでナビスコ優勝 | Main | 『サイクリング・ブルース』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46682234

Listed below are links to weblogs that reference hinobanの特選A4黒毛和牛鉄板焼きステーキ:

« 「さがみや」の折り詰めでナビスコ優勝 | Main | 『サイクリング・ブルース』 »