« 『「J」の履歴書』川淵三郎 | Main | 「とんかつ 万平」のポークバター焼き »

October 04, 2009

メゾンカイザー六本木店

Maison_kaiser

メゾンカイザー六本木店 港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1 6804-6285

 ミッドタウンは本当に使えるな、と思っているのですが、パン屋さんなんかも、どんどん変わっていきます。

 ガレリアB1にあった前のところは正直、あまり印象がなかったのですが、まあ、Maison Kaiserが出ればFigaroでイチオシされていたクロワッサンぐらい食べてみるか、という気にさせられます。

 木村屋との合弁「ブーランジェリー・エリック・カイザー・ジャポン」が日本では展開しているので、なんつうかランチ用の菓子パンみたいなのも手に入るのが嬉しいです。

 まあ、クロワッサンはサックサクでした。

 こんどバゲットを買って、家でステーキ焼いて食べようかな、とか思います。

|

« 『「J」の履歴書』川淵三郎 | Main | 「とんかつ 万平」のポークバター焼き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46395823

Listed below are links to weblogs that reference メゾンカイザー六本木店:

« 『「J」の履歴書』川淵三郎 | Main | 「とんかつ 万平」のポークバター焼き »