« メゾンカイザー六本木店 | Main | 『不肖・宮嶋の「海上自衛隊ソマリア沖奮戦記』 »

October 05, 2009

「とんかつ 万平」のポークバター焼き

Manpei_butter_yaki1

「とんかつ 万平」千代田区神田須田町1-11 3251-4996

 全メニュー制覇もあとはポークバター焼き1600円とノーマルバージョンのトンカツ1100円、それにサイドメニュー的なカニサラダ1600円だけになりました。

 すでにカキも始まっていて、カキフライあるいはバター焼きにもココロが揺れましたが、迷いを断ち切り、ポークバター焼きを頼みました。

 さすがに上質な豚肉が使われています。

 噛みしめるとジュワッと旨みが口の中に広がるよう。

 黒ゴマがかかっているのが珍しいですかね。

 かなり大量の辛子がついてきていますので、それに付けていただけばパーフェクト。

 相変わらずご飯もお味噌汁もおいしい万平でした。

|

« メゾンカイザー六本木店 | Main | 『不肖・宮嶋の「海上自衛隊ソマリア沖奮戦記』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46402138

Listed below are links to weblogs that reference 「とんかつ 万平」のポークバター焼き:

« メゾンカイザー六本木店 | Main | 『不肖・宮嶋の「海上自衛隊ソマリア沖奮戦記』 »