« 『零式艦上戦闘機』 | Main | イマカツとセカイカメラ »

September 24, 2009

「Cook Pack ツルオカ」のスペアリブ

Tsuruoka_2

「グリル&ステーキ Cook Pack ツルオカ」神奈川県横浜市中区野毛町1-43-6 045-261-9989

 野毛はディープです。

 なかなか探訪が進まないのですが、念願のお店のひとつにおジャマできました。

 頼んだのはスペアリブとジャーマンボテト、レバーペースト。

 味は全体的に昔ながらの洋食っぽい感じですが、雰囲気とあいまって、懐かしさに浸れます。

 スペアリブに付いているガーリックトーストも量が多く、良心的。

 この日は1階が満員でしたので2階に上がったのですが、螺旋階段がいいんですわ。

 グルグルと上っていくだけで日常とは違った空間に入っていく、みたいな。

Tsuruoka_1

 写真では空いている左の4人がけのテーブルも、実は予約で埋まっていて、すぐに女性客4人が陣取りました。

 この雰囲気はなかなか大したもんです。

 で、生ビールもちゃんとしたのが出てきます。

 その後、サントリーの「角」に切り替えて飲みました。

 で、この後、行ったバー(パパ・ジョン)でも基本は角でした。

Tsuruoka3

 野毛には「角」がよく似合います。

 「野毛角祭」なんかもやっているようですし。

|

« 『零式艦上戦闘機』 | Main | イマカツとセカイカメラ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/46300887

Listed below are links to weblogs that reference 「Cook Pack ツルオカ」のスペアリブ:

« 『零式艦上戦闘機』 | Main | イマカツとセカイカメラ »