« 『はじめての言語ゲーム』 | Main | 『昭和の戦争 保阪正康対論集』 »

August 03, 2009

「鮨処 しみづ」が移転

Shimizu_new_0907

「鮨処 しみづ」 東京都港区新橋2-15-13

 6月に移転、とはいっても2メートル道路を挟んでの向かいに引っ越したわけですが、いろいろ忙しくて、先日、新しいお店に初めて訪問しました。

 一番、変わったのはカウンター。

 席も広くなったし、つけ台が変わりました。

 どうです、この見事なつけ台。

 「いい木をつかってくれました」ということですが、完璧に手入れされているのが写真でもわかると思います。

 この日よかったのはなんといっても鮑。

 いつもしみづの鮑には感心するんですが、この日のは大きさといい、味わいといい、これまでいただいた中でもベスト。

 キモなんか、もう黒いダイヤモンドでしたよ。
 
Shimizu_awabi_0907

 これからも、ここでいただけるように頑張っていきたいです。

|

« 『はじめての言語ゲーム』 | Main | 『昭和の戦争 保阪正康対論集』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23829/45823922

Listed below are links to weblogs that reference 「鮨処 しみづ」が移転:

« 『はじめての言語ゲーム』 | Main | 『昭和の戦争 保阪正康対論集』 »